SSブログ

CGC東海/キットカットで商品券2000円当選 [懸賞]

[ひらめき] 今日の当選はキットカットのポイントを貼って応募したCGC商品券2000円分でした。最近CGCのお店って行ってなかったのでこの商品券持って買い物に行ってきます[黒ハート] お友達情報で当選できました。どうもありがとうございました[グッド(上向き矢印)] ★今日はお友達とミスドデートしてきました。カバヤのカブト虫がたくさんあるのでお土産に持参したら 伊藤ハムの空袋やでん六バーコ(6月からなのにすごい情報力[ダッシュ(走り出すさま)])や納豆バーコ、セブン応募券などプレゼントしてくれました。[喫茶店]のあとampmに行き森永とジョージア含めたレシートを作り ファミマではジョージアとキシリッシュ含めたレシートを作ってきました、コンビニもいろいろと忙しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)] 続いてローゼンではあんまり欲しいレシートが無かったのでカバヤレシートを一枚だけ・・・・。ダイエーではお目当ての葉書がありませんでした この懸賞の詳細がわからないので 吊るしてあったアサヒビールのレシートを作ってきました。次に向かったのはいなげやさん。アンケート用紙の締め切りが今日までだったので提出してきました。お礼は台所洗剤でした[プレゼント] いなげやもこれといった新着懸賞が無かったので カバヤのクワガタプレゼントと 甘酒のレシートを商品券で作ってきました。近くにマルエツもあるのですが今日はいいかなぁ・・と思って寄らず 地元に帰ってヨークマートに[車(セダン)]を停めて クリーニング出したり ツルハでサンスターレシートを作ったりしてきました。ヨークではチョーヤレシートを1枚作りました。 帰ったらお友達便が3つ届いていました。いつもありがとうございます お返事便 ちょっと待っててくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。