SSブログ

ユニー/ロッテからJTB5000円 当選 [懸賞]

[ひらめき] 今日の当選はユニーでロッテレシートを作った分でナイストリップ5000円が当たりました。画像は昨日のCGC2000円商品券と今日のナイストリップ5000円券です Image005.jpg
 ★今日は頭痛がして調子悪かったので 午前中ちょっと買い物に行って 午後はダウンしていました。 まずとうきゅうに一正レシートを作りに行き デイリーヤマザキで冷麺のレシートを作り ampmでジョージアとハイチュウを入れて千円にして応募券を2枚打ち出してきました[晴れ] これで5枚コースに挑戦できます[exclamation] 頭痛薬を飲むためにスタバで[喫茶店]していたら おチビのママ友達とバッタリ[グッド(上向き矢印)] せっかくだから(笑)ゆっくりおしゃべりしちゃいました 少し頭痛が和らいだかなぁと思ったけど 別れてからヨーカを見ていたら又 ガンガンしてきました。ヨーカはヘルシアレシートが始まったのですが まだ葉書がなかったです。お友達とメールしていたらダイエー/森永乳業の葉書をゲットしたと連絡がありました。わたしもヨーカ/ヘルシアか ダイエー/流水めんの葉書をゲットして 「あったよ~」と連絡したかったけど残念でした。 今日の買い物はこれでおしまい。明日は午後 塾の父母面談があるので買い物はどうしようかなぁ・・・・・。 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

さなぷ~

こんにちは
頭痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
ユニー当選おめでとうございます
もう発送なんですね(・_・;)
今日はおとなしく家でハガキを整理したり
はがきかいたりしてます
塾の父母面談も大変ですね。。
今日は主人は先日の休日出勤の代休をとって
女子プロのゴルフをみにいってます
お天気いいからよかったです
ヨーカドーヘルシアレシートもあるんですね
またいってきます~
ではまた

by さなぷ~ (2008-05-23 14:23) 

momo-nyanko

さなぷ~さん いつもメッセありがとう♪嬉しいです。
ユニーの貴重な情報もありがとうございました。
今日のヨーカドーにはタイアップ葉書ぜんぜんありませんでした
すごい大豆・・・ユニーにも作りに行かないと・・・。
また情報集めてきますね~。
by momo-nyanko (2008-05-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。