SSブログ

今日も 目標達成ならず・・・ [万歩計]

23時15分の時点で3915歩[バッド(下向き矢印)] 今日も[ビール]飲めないよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)] 朝から資源ごみ出しだったのでダンボールなどバリバリ運んで歩いたんだけど・・・効果なしみたいです[たらーっ(汗)] 今朝の血圧は89 66 これっていつもどおり[手(チョキ)] です。 体重は昨日▲0.2キロ 今日の朝食はランチパック1つとバナナ大1本 昼食はスパゲティナポリタンとコーンサラダセット 夕食はハンバーグ定食 間食は夏鮎(どら焼きの鮎形のようなヤツ)ヨーグルト1つ チーズおかきなど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。