SSブログ

サントリー角瓶A賞(冷凍庫と角瓶3本セット)当選 [懸賞]

[ひらめき] 今日は大物(サイズが・・・)がやってきました。重さも半端じゃないっす[ダッシュ(走り出すさま)] どうやら角瓶をキンキンに凍らせるためのグッズみたいです。ウイスキーを凍らせるなんておしゃれな[バー]飲み方ですね その他の当選はローゼン/あづま納豆からお米2キロ×2袋、カルビー野球チップスからカードホルダー、ダイエー呉羽からBコースの講談社刊「ラップ de おむすび おべんとう(シール付き)」。オートバックス&ソフト99から商品券2000円分です[プレゼント] オートバックス情報はお友達からいただいて商品券コースとストラップが当たりました。レア情報ありがとうございました[ー(長音記号2)] ★今日はいままでだと[病院] 通院日だったのですが 通院の間隔が開いたので行かずに済みましたが 病院近くのお店コースに行っちゃいました[グッド(上向き矢印)] 出だしはダイエー[exclamation] お友達からダイエー/明治が始まったようだと聞いたので調査に行きましたが情報ゲットならず。アサヒのレシートだけ作ってきました。COOPも明治乳業があるとお友達から情報が入ってきたので回ってみました。用紙はありましたが・・・対象品が限られてる上に 対象チーズ系がまったく置いてないときた[たらーっ(汗)] ピザとおいしい牛乳で一口レシート作りましたが なかなか作りにくいですわぁ[モバQ] Aコープは恒例の味の素系バーコのやつ・・・やってるんですがハガキ皆無でした。終わるまでに手に入らないかなぁ[バッド(下向き矢印)] レシートものはブルボンで浴衣(去年もいろんなスーパーでやってたアレです)プレゼント チーズおかきがあったのでレシート作りました。 最後にヨーカドーへ[車(セダン)]ヨーカドーも懸賞オンパレードと聞いてついつい足を伸ばしちゃいました。無事1種類だけハガキを発見できました。今日はそのレシートとヘルシアとお魚レシートを作ってきました。 3時からおチビの進学面談が中学であったのでお買い物は終了[位置情報] 3時少し前に面談を開始しましたがおチビは部活に夢中になってて面談に現れず[ちっ(怒った顔)] 仕方ないから担任と私だけで いろいろ話してきました。とりあえずノーマルコース(公立と私学を受ける)かなぁ 今年も受験生がいるので落ち着かないです
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

ゆうすけ

すごいもの当たりましたね!
おめでとうございます☆
by ゆうすけ (2008-06-07 01:41) 

momo-nyanko

ゆうすけさん 初めまして♪ 
メッセージありがとうございます。
角瓶がそのまま凍らせられるようなので
こんどやってみようと思いま~す。
by momo-nyanko (2008-06-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(^^)/余裕&余裕 9104歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。