SSブログ

当選品なし2日目 [懸賞]

[ふらふら] 佐川急便さんが来たので おおぉ何か当たった[exclamation&question]と思ったら 香典返しでした。★今日はまずはクロネコさんに行きクロネコメンバーズで荷物を送りメール便を出してきました。東急セレクトの店頭応募をしながら東急内にあるみずほ銀行の[ATM]で手続きを済ませ 一気にショッピングモールまで[車(セダン)] ここではマットレスを購入する予定があったので最初に買って車に置いてから三和に買出しに行きました。三和では小岩井ジュース含む500レシートがありました。 伊藤ハムバーコでピューロランド キリン穴埋め式クイズでピューロランド など懸賞がありました。ショッピングモールの帰りにローゼンに立ち寄り ハガキコーナーを見ていたら ここでもキリン穴埋め式クイズハガキでピューロと小岩井ジュースレシートがありました。せっかくだから(笑)小岩井レシートを作って帰りました。キッコーマンステーキしょうゆに恒例のお肉プレ応募券が付いていました。特売していたから一つ買ってきました[ー(長音記号2)] 買い物している間に 「モモニャンコが好きなオオクワガタプレゼントがマルエツで始まったよぉ 情報みてきなぁ」と 誘惑が[あせあせ(飛び散る汗)]  素敵な情報ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)] 今日はちょっと回路が違うので断念しましたが近々行きたいと思いま~す。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

あねご

いなげやのオオクワガタが発送になりましたね。ニャンコさんは当たったかな? 昨日はハガキ書き30枚達成できましたか? わたしも刺激されてハガキ書きがんばってみましたが13枚でギブしました(苦笑)
by あねご (2008-06-11 16:16) 

momo-nyanko

あねご~っ メッセージありがとうございます。オオクワガタ・・・じつは自宅当たってなかったりします。200円レシートだったから 仲良しのお友達数名にレシートをプレゼントしたら その方たちは全員当たったようです。私はマルエツ分で再トライしますね~ あねごも当選おめでとう。ハガキ書きはここ数日で50枚書きました。今晩もがんばります
by momo-nyanko (2008-06-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。