SSブログ

ジャスコ/サントリー タニタ手首歩数計当選 [懸賞]

 [ひらめき]昨日 タニタ歩数計が、今日はジュジュ化粧品(メイク落としと化粧水)が当選しました[目] Image004.jpg
 かねてから万歩計のいいのが欲しかったのですが なかなか当たらなくて先日買っちゃいました・・・同じタニタのでも手首方式のではないので まぁいいかなですね[あせあせ(飛び散る汗)]    Image005.jpg                       今日の当選はジュジュ化粧品からヒアルロン酸配合の2種 実はこれ懸賞中でボトルに付いてるシールが応募券になっています。なので当選すればもしかしたらシール付いていて応募できるかなぁ~と思っていました・・・・まっ先にシールを探したら[目]ありました[exclamation] 1枚コースのプラチナビューローラーが欲しい[揺れるハート]ので チャレンジ[グッド(上向き矢印)]してみます  ★毎日ブログを書こうと思っていたのですが 低気圧のせいか昨日おとといは頭痛でダウン[たらーっ(汗)] 今日は[雨]だったし やけに寒いので籠ってようかと思いましたが パンが切れてしまったのでランチパック(笑)を買うついでに一回りしてきました。 まずはクリエイトSDでニチリウサランラップのハガキを探しましたがやはりありませんでした[モバQ] 続いて大丸ピーコックに行き ふるーい商品券(梅田大丸とか書いてある・・・たぶん20年くらい前の)が出てきたので使えるかどうか買い物してみました、ちょうどキリンレシートがあったのでこれを作ってみましたがキリン500含む2000レシートでした[ダッシュ(走り出すさま)] 500含む1500レシートを作っちゃったので また商品券持って残りのレシートを作って来なくっちゃ。HACは相変わらずレシートものが少ないです 黒烏龍レシートを作ってきましたが 他にあればそっちにしたかったです[2] 最後にフジに行き 明治レシートとカルピスアイスレシートを作り ランチパックを2つと食パン半斤を買ってきました。 明日は[病院]久々の通院です。 Aコープ他 回ってきます[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。