SSブログ

高校時代の体重と同じかも・・・・ [万歩計]

[位置情報]今日の歩数計は3553歩。残念[ビール]が飲めないです[バッド(下向き矢印)] ダイエットしてるわけではないのですが 意図的に毎日快便を4月10日から始めて 約2ヶ月・・・ 体重▲5キロ この2ヶ月の間で今日が一番ウエイトが少なかった日。もしかしたら高校生のころの体重と同じ位。 体脂肪は22から19に。 スカート2ヶ月まえのサイズより▲6センチ また肥えるだろうなと思いながらも今あうサイズを数枚購入。 胸からやせるよ~と友達から聞いていたのですが私の場合はあまり胸にボリュームがないせいか首と腹からやせました[あせあせ(飛び散る汗)] 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。