SSブログ

三日連続5000歩ならず・・・・ [万歩計]

[次項有]ここ数日あまり動かないので 今日も歩数計は3178歩[あせあせ(飛び散る汗)]これじゃ[ビール]もおあずけですねぇ~  体重も0.6キロ増えました やはり運動(ってほどのことはしてないケド)って大事なんですね 動かない分 そんなに食べてないのに(1500kcalも摂ってないと思うんだけど)日ごとに目方が増えていくって不思議・・・・ よく 空気吸っても太るんだという友達がいてるけどそれかな??? マックのフィレオフイッシュが100円なのも魅力的でついついソフトツイストとセットで週末に買ってたのも原因ですよね。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。