SSブログ

先月の懸賞結果 ♪♪ [懸賞]

6月は☆応募数240枚 (目標達成ならず[あせあせ(飛び散る汗)]) ☆当選懸賞数54件[ぴかぴか(新しい)]  ☆当選金券25000円(目標達成ならず[バッド(下向き矢印)])でした。7月もがんばりまーーす[exclamation×2]  [ひらめき]今月の初荷は①三和/メグミルクからi-pod シャッフル ②ダイエーB級グルメ懸賞からアサヒオフと八戸せんべい汁のセット ③セブンイレブン投票のやつで飲料引換券 ④セイムス/ライオンからW賞の商品券500円 あとは佐川貴重品便で不在票がありました 明日配達して下さるそうです なにかなぁ~。 書留不在票はポンズから2通・・・ これは明日 本局に受け取りに行ってきます。★今日も頭がグルグル回り起きれませんでした。目まいじゃなく目の前がぐるぐる回るのって どういった病院に掛かればいいのかしら 悩みます[たらーっ(汗)]  それでも昼頃に動けるようになったのでクリーニングがたまっていたから出しながらちょっと買い物に出ました。ヨーカドーは素麺とソバの懸賞があると聞き 行ってみましたが素麺の方の葉書しかありませんでした そうめんかぁ~ 揖保の糸も食べなきゃならないのにキツイなぁと思いながらも モダンギフトカタログプレゼントという響きにクラクラ[ー(長音記号2)]ときてしまい レシート作ってしまいました。ソバはまた巡回してみつけてきますね マツキヨは棚卸しで今日はお休みでした。ノジマでマックス電池を買い マルエツでポイントスタンプ達成ならずの応募(変な言い方・・・でもわかる人はわかるよねぇ~)を投函してきました。安いものがいろいろあったので納豆含めてレシート作ってきました。いなげやはおたふくソースレシートを作りました レシートもバーコもマークも役に立つのでおいしいです[揺れるハート]  Image058.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。