SSブログ

横浜高島屋のサマンサタバサの福袋 [懸賞]

[黒ハート]売り場を通りかかったら 大小さまざまな大きさのサマンサプチの福袋が[exclamation×2] 販売価格は10500円 小さい袋には2品 大きい方は3品入ってるそうです。2品の方が高額な商品が入ってると言われ とりあえず3つ入ってる方を購入[るんるん] 内容は9,975円のがまぐち風ポーチ  9240円のガレット 6300円のパスケースでした。Image057.jpg
★今日は お姑さんが「お中元送りにいかないといけないけど~ どうしよ~」と言ってたので すかさず ジャスコで買いたいから 私が代わりに送ってくるよ~と ジャスココースに出発しました(笑) まずコープに明治葉書を探しに行きみつけたら すっかり神戸屋の食パンを買うのを忘れちゃいました(我が家の近隣では「湯種」はここにしかないので・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] コープは6月のラリーのポイント加算デーだったので25点入れてもらいました。結局毎日のようになになにの加算とかで、コープに行くシステムになってるよね[ドコモ提供] コープにはニチリウ花王葉書がたわわに吊され始めました。 近くにCGCの店が開店したので ちょっと行こうかと思ったら大渋滞だったので もうしばらく落ち着いてから見てきます。ローゼンでVマーク花王を探しましたがありませんでした[たらーっ(汗)] ローゼンでゲータレードの懸賞が始まっていたので今日はこのレシートを作成。車をダイエーに停めていたのでダイエーではお友達情報のレシートと 食品売り場はとくに目新しい懸賞がなかったのでハウスを作りました 恒例のアイスビンゴが始まっていましたが全部揃えるのは今回はもういいか・・・と思ってます。けっこう大変なんだわ[あせあせ(飛び散る汗)] セイムスではキリン含む1500レシートが始まっていました。P&Gはもうすぐ締め切りだから 今日はこっちにしました。続いてジャスコへ行き 目的のお中元を発送し応募ハガキゲット[るんるん] おばあちゃん ありがとう[ぴかぴか(新しい)] 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。