SSブログ

バナナの日 今日の当選は・・・・ [懸賞]

[ひらめき] ⑪ ネスカフェドルチェグストの懸賞でカプチーノペアグラスがクロネコさんで届きました。 ⑫セイムス/アースからダブル賞の商品券500円 ⑬タウン誌の懸賞で「ボルト」ペア券 などが届きました。★夏休みになり R1号線が海水浴や観光客の車で大渋滞で なかなか鎌倉モールに行けないので 今日は渋滞突入覚悟で[車(セダン)]行ってみました。まずは三和の入ってるモールヒルに行き三和でメグレシートを作り ノジマでポイントゲッター。続いてオリンピックにCGCおかきの葉書を探しに行きましたが ありませんでした。オリンピックはトロピカーナも置いてないから 仕方なくサントリー酒レシートを作りました。ビヒダスヨーグルトやドールヨーグルトが半額でたくさん仕入れたから ○○○含む×××円レシートが作りやすかったので・・・・。 続いてお目当ての鎌倉モールへ。コーナンで新種を探しましたがなかったので スキンガードレシートを作成。ライフも新作がなかったので 鶴べ~レシートを作ろうか悩みましたが 当たっても行かないだろうと却下(笑) 今日はレシート作らずでした。今日はバナナの日らしく バナナを大特売していました。でもこう暑いと バナナも食べたくないですねぇぇぇ~  気を取り直して 今日はショッピングモール巡りみたいですが ミニモールのトレアージュに寄ってみました。 近くにCGC系のやまかがあるので おかき・・・探しがてら。HACはサロンパススプレーレシートがありました ピーコックはキリングループレシートがありました。どちらも作らずでした。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。