SSブログ

ダークモカフラペチーノ (^O^) [おいしいもの]

[喫茶店]今日は おチビが盗難にあったキャッシュカード類の再発行手続きのために帰省してきたので、さぁ銀行へ行こう[exclamation]と必要品を準備していたら えっ?保険証持ってきてないの?まだ免許とってないから 本人確認どうするんや[むかっ(怒り)] とりあえず 合宿免許のときに使った住民票と パスポートを持って出発。セブン銀行は解約にしました。ゆうちょ銀行は学校内にATMがあるので ないと不便だから千円のペナルティを払って再発行手続きしてきました。パスポートと住民票でなんとかなりました。よかったです。再発行には2週間かかるようです。もう盗られるのも紛失もだめです[exclamation×2]用事が済んだので おチビとプチデート。スタバで甘くておいしいの、いただいてきました。120924_1312~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。