SSブログ

平日なのに45分並びました Eggs`n Things [おいしいもの]

121017_1230~01.jpg
[るんるん]ストロベリーホイップクリームパンケーキ¥1050-です。 何を隠そう(笑)私は生クリーム嫌い・・・それでもぺろぺろ食べられるから・・・と友達に誘われて 並んできました。並んだ最初は湘南海岸の日差しがまぶしかったのですが 順番が近づく頃は どんより黒い雲が・・・降る前にお店に入れてよかったです。でも90分制限になっていました。(が、そんなに居ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]) パンケーキはそこそこ大きめなのが5枚敷き詰められ クリームはふわっふわな甘さ控えめななめらかなものでしたが、やっぱり生クリームの一種ですよね。四分の一くらいしか攻められなかったです。でもこんなことでもないと絶対に来ないのでお友達に感謝[黒ハート] そのまま江ノ島を歩いてデートしてきました。(実は胃がもたれて すぐに車に乗りたくなかったから 笑)121013_1405~01.jpg
[ひらめき]今日の当選は COOPとアサヒ飲料の懸賞でプラレールセット。うちの子供が遊んでいたころは薄い箱だったけど 今のはこじんまりとした小さい箱に入ってるんですね。お友達のお孫さんにあげようかなと思ったら「レゴ派なのでいらない」との返事が。 そ、そっかぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。