SSブログ

実家からの転送品 [懸賞]

2019-10-23T20:03:33.jpgももにゃんの実家は 母が早くに亡くなり父ひとり。娘の世話になんかならねぇと頑張ってきたけど今年 余命宣告が出された大病を。それでも一人暮らしを貫いてる頑固もの。懸賞で住所借りて なにか届くと卑しい的に言われ 勝手に捨てるし 実家に行って 奇跡的に保管してくれていた物を回収するだけだったのに、、、、父さまから当選品の転送が来ました。手紙とか何にもなかったけど ももにゃん胸いっぱい。きっと入院手術それからのケアに無骨な父さまは感謝してくれていて その現れかなあなんて美化しちゃった。すぐ到着の電話したら セブンイレブンの期限があったから仕方なく送ったって。父らしい!笑笑。セブンさま、素敵な導きの当選品ありがとうございました。 イオン&ライオンも当たってた〜自宅とWゲットです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-10-222019-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。