SSブログ

最終日 当選いっぱーい [懸賞]

2021-02-28T20:31:08.jpeg2021-02-28T20:31:08.jpeg2021-02-28T20:31:08.jpeg2021-02-28T20:31:08.jpg昨日の再配達と今日到着分のみでーす。なんか今日は仲間ちゃんもたくさん当たった報告があってテンションあがりっぱなしの最終日でしたね。 今月の応募はハガキ応募やSNS応募含めて180点くらい。それもここ数日で攻めたものばかりでーす。よくがんばりました。当たりに繋がるといいな。みなさまラストスパートおつかれ様でした。今夜はゆっくりできるね、笑笑。 戦利品はこちらになりまーす。 崎陽軒は娘宅にも3000円商品券当選したと連絡がありました。またコロナ落ち着いたら一緒にアリババ行きたいな。 金麦75オフ6缶が名前違いで2箱 全国版?ラ王詰め合わせ クリアアサヒの嵐グラス 松潤〜(^。^)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。