SSブログ

6月もがんばります!当選報告 [懸賞]

2022-06-03T21:00:58.JPG①イオン&花王キャンペーンでWAONポイント付与されてました〜1000P  ②サンドラッグとP&Gキャンペーンでポイント500点 ③先月来てたんですが、箱が行方不明で、やっと発掘できました。丸美屋W賞の製品セット ④銀座ライオン4名分までビール無料チケット(2人で使ってきました。)真ん中の当選は、プレモルのカルディセットです。到着したらカウントしまーす。その場系はなかなか当たらないのでビックリしました〜。楽しみです(^^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

当選報告㉖〜㉝ [懸賞]

2022-05-31T18:25:38.JPG㉖デオナチュレお試しセット(かわいい〜、使ってみまーす) ㉗〜㉙ ヤクルトからアマギフ500円が3つのLINEに。他にもLINEギフト100円がメールできていました。たくさんありがとうございました。 ㉚やっと当たった!サンキストレモンのW賞選べるpay500円 ㉛リラカラマスクでアイメイク化粧品 このマスク使いやすくて愛用しているのでまた懸賞あるといいなあ。某スーパーのレシート表示は『マスク 980円』だったんですが、当選できました。エリエール様ありがとうございます。 ㉜とうきゅう&メグミルクで商品券5000円 ㉝シマダヤ国産キャンペーンでJCB5000円分。 5月は連休楽しめたけど、その後事件があり未だに継続中、テンションガタ落ち、ハガキ書きもスーパー回りも気持ちそこにあらずって感じ。 応募数はWEBが100程度 ポチッとは入れてないでーす。ハガキ応募は80枚 来月もがんばります。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

当選報告⑲〜 [懸賞]

2022-05-26T17:25:19.JPG⑲セブン&不二家キャンペーンからペコちゃんタオル ⑳Twitterでスーパードライ6缶セット ㉑Twitterカフェオーレの画像投稿でクオカード pay ㉒グリコアーモンドミルクキャンペーンからアーモンドミルク6本と、お友達へアイスの実アーモンドミルク(何個だっけか)配送通知  ㉓イオン&サントリーから商品券一万円分  ㉔ローゼン&明治から商品券一万円分 お金持ちがいちばん節約するのはカフェマネーなんだよとお友達から。わたしはジャボジャボ スタバだドトールだと使うからお金持ちにはなれないなあ〜カフェ巡りが唯一かもと思える趣味だったりしまーす。 このクマさんグッズ集めも大好き(^^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近のポチッと当選 [懸賞]

2022-05-24T09:36:49.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

当選報告⑯〜⑱ [懸賞]

2022-05-18T21:01:00.JPG⑯イオン&サッポロビールから3000WAON ⑰Twitterポチッと当選サーティワンレギュラーアイス(OCNモバイル)早速いただきました〜真ん中の画像。⑱コンビニストロングゼロ缶で選べるpay2000円(ポンタいただきました)あと、当選じゃないけど、オムニセブンのポイント交換でセブンおにぎりBOXいただきました。かわい〜い。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ここしばらくの当選⑧〜⑮ [懸賞]

2022-05-16T20:45:00.JPG体調不良が長すぎて、コロナ?とうわさされちゃってますが、違うの〜ほんと食あたりで、さんざんでした。 この間に、当選連絡がきて送り先とか連絡しないといけない系がいくつか当たりましたが、、、はて?全部必要事項の連絡してあるかどうか。また到着しましたら報告しますね。今回は5月前半の部。⑧Twitterポチッと当選 クイックペイ390円 ⑨サッポロ一番からパーカー ⑩Twitterポチッと当選 ドトール500円 ⑪〜⑫ピュアラルグミからハーブティーとマスクスプレーが二口分 ⑬オーケーとサントリーで商品券2000円分 ⑭クレシアW賞エコバッグ ⑮カレースナックでCoCo壱パウダー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

5月当選①〜⑦ [懸賞]

2022-05-03T23:59:49.JPGお腹の、心配ありがとうございます。ほんのちょっとの乳酸菌飲料なのに、、、散々な目に遭いました。ほんと、菌って怖いですね。ようやく復活の兆しがみえてきた感じです。4月の未開封当選品はローゼン&サントリーからサンゴリアスのラグビーボール
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

四月当選報告㉕〜 [懸賞]

2022-05-01T07:13:47.JPG月末は、ばあちゃん入れ歯紛失騒ぎ(無いまんまです)からの、実は、、日切れの乳酸菌飲料を見ないで飲んでしまい、味の悪さに疑問をもって、、、よく見てみたら 10日も日切れしていました。菌ものだけに、腹痛がひどくて布団から出られなくって散々な目に遭いました〜。細かい字がほんと見えにくいお年頃ですが、賞味期限は確かめないとダメですね。これからの時期はとくに、、、。というわけで、月末ラストスパートは皆無でした。四月の応募数はハガキが100枚ちょっと超えた感じ、ネット応募数が80件くらいでした。 野菜当選から未報告でしたね。㉕キリンさんからの湘南野菜セット ㉖デントヘルスW賞のLINEポイント ㉗ヤクルト1000(このヤクルトでお腹壊したワケではないでーす。念のため 笑笑) ㉘資生堂ザコラーゲン ㉙キョロちゃんオンラインと森永製菓詰め合わせ ㉚ヤマナカ&クレハ商品券2000円 ㉛HACからTポイント500円 ㉜イオンと伊藤園からオンラインとお茶ポットセット まだ開けてない箱があるので元気になったら四月にカウントしますね。5月も元気にがんばりまっしょい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プチ当選報告 [懸賞]

2022-04-27T12:48:32.JPG月末で忙しいのに、ばあちゃん入れ歯を無くして デイサービスにも無い!家の中にもない、、、ゴミ箱もぜんぶひっくり返して漁ったけど無い!! ヤバいっす〜。歯医者さんも連休になるし、、、。月末業務 だめだオワッタ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

当選報告⑮〜 [懸賞]

2022-04-24T20:48:09.JPG某懸賞ブロガーさんが、懸賞価値観は人それぞれ、当たりが少ない時は焦る気持ちもわかるけど 人と競うことが懸賞じゃないんです。マイペースにいきましょうって。わかるわあ〜 大きな箱ほしさに『当たれ!』『当たれ!』ってガッツガツしていた〜 結局、100サイズ超の箱物当選は、当確品の野菜箱まで来なかったでーす。野菜内容は次回報告しますね。 ⑮サーモスフライパンでお肉当選。こちらの懸賞、出したお友達も全員当選していました〜天晴!!  ⑯ケンタッキーTwitterポチッとで500円チケット、その場系でアタリが出るとドキッ!としちゃう。ありがとうございました〜。 ⑰Vマークカット野菜とマルちゃん懸賞からW賞のパックご飯 ⑱ホクトのキノコ6カ月コースのきのこミトン ⑲イトーヨーカドー専門店街W賞500円商品券 ⑳〜㉑アサヒ飲料からオンライン工場見学と製品セットが自宅と娘宅に当選 ㉒プリキュアパンからランチョンマット ㉓ご当地ブレンディ関東コースが娘宅に。 ㉔ご当地ブレンディ九州コースが自宅に当選しました。佐賀県のイカ(呼子のイカかな?)イラストがキュン!です。ではでは、月末近いですね、せめて作ったレシートだけは無駄にせず応募したいところですが、、、まだバタバタ、ほんと要領悪くなりましたわあ。泣

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バタバタしてます。当選報告⑩〜 [懸賞]

2022-04-13T09:29:56.JPG⑩カゴメの畑のミルク?コンビニでいただいた商品にシールが付いていて読み込んでみたら(^^) 1000PayPayが当たりました。みんな5PayPayって言っていたから、5円のつもりでいたので驚いてしまいました。ありがたや。⑪小田急デパート地下クーポン ⑫ヤオコーアプリに500ポイント入ってました。なんだろ?ありがとうございました。 ⑬サントリードリンクから選べるpay1000円 ⑭サンドラッグLIONから1000ポイント 王将ガチャでの三ツ矢サイダー当選はノーカンで。使いに行きたいけどひとり王将はまだやったことがないです〜。 父に差し入れを送りたいので、でっかーい箱で何か当選品がきて欲しいでーす。箱がなくて差し入れ滞ってて。笑笑。テレビが壊れたとか、ワクチン接種券再発行がなされたのか? 父関連でまたもやバタバタ。テレビは新しいの買って送ればいいみたいなんだけど、、、まだそんな古くないのにな。仕方ないか〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日分、当選報告⑧⑨ [懸賞]

2022-04-05T13:35:21.JPG⑧のどごしシール1枚コースが初当選。一枚しか貼ってないのによくぞ当選の運びに。嬉しいで〜す。シール付きだからまた出せますね。⑨中村屋の中華まんのこちらもシール1枚コースがあたり。ありがとうございました〜。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プチ当選 [懸賞]

2022-04-04T09:10:21.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

当選報告③〜⑦ [懸賞]

2022-04-02T20:55:39.JPG③は、丸美屋さん製品セットと保管ケース、これがかなり重くてしっかりしています。 ④プラズマ乳酸菌の3本コースが当たりました(^^) ⑤とうきゅう&エバラで商品券5000円が当たりました。ありがとうございました〜。⑥⑦そして、つい最近のコンビニのモンスターキャンペーン、もう発送?ビックリでした。自宅と娘宅に当たりました〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。