SSブログ

今日の自宅の当選(^O^) [懸賞]

[ひらめき]今日はダイエーアサヒからスーパードライ12缶とヨーカ堂キリンビバから紅茶リーフが当たりました
Image004.jpg ★今日は東京まで出る用事があったので 大森周辺を歩いてきました。まずは西友に行き ロッテ葉書がないか探してみました。行きつけない店舗なのでハガキコーナーを探すのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)] 無事ハガキコーナーもロッテハガキもありヨカッタです[るんるん]続いてベルポート[郵便局]にハガキを投函しに行きましたが 土曜でお休みでした[ダッシュ(走り出すさま)] となりにampmがあったので森永&ジョージアを入れて千円レシートを作ってきました。この店にも森永ハガキはありませんでした。 もう少し時間があったのでヨーカドーに行き ヘルシアレシートとスゴイ大豆レシートと 明治乳業レシートを作ってきました。重たいので明治の対象品は飲んじゃいました[ぴかぴか(新しい)] お買い物は今日はここまで[手(パー)] その後 実家に寄り荷物をもらって帰ってきました。明日は子供の部活保護者会に行ってきます [雨]っぽいですよね~ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。