SSブログ

わ~い ♪ DSi 初当選 [懸賞]

[ひらめき]昨日の貴重品便が到着しました ⑤ チオビタからのDSiでした[グッド(上向き矢印)] PSP3000とDSiを当てるのが今年の目標だったので半分達成できました(笑) それから ⑥ケーヨーD2のアタック懸賞でアタックギフトが名前違いで2箱当たりました。ホワイトアタックだそうです 使ってみまーす。 あとは ⑦サティ/日清ペットフードからW賞の商品券1000円 ⑧サミット/アサヒビールから「カラダトレーナー」 ⑨アサヒドリンクからアンパンマンパペット(これゴルフクラブのカバーにしたらかわいい[揺れるハート]) が届きました。★今日はちょっと調子が良かったので 遠出しました。コープ加算デーだったのでまずコープでちょいと買い物して フジのマックで今日有効期限のコーヒーをもらって フジではニッスイレシートがあったので作りました。ショッピングモールに行き 三和/メグ(なんだかんだこれ、毎月当たってます)レシートを作り コーナンでアリさん対策がキンチョウだったのでキンチョウレシートと 前回値上がっていたスキンガードが390円に下がってたので今回は買い!!ですね。レシート作ってきました。笑   ライフは特にレシートが無かったけど買いたいものが色々あったのでP&G含めてレシートを作りました。 Image059.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。