SSブログ

白い鯛焼き お初~です [懸賞]

[位置情報]今日はコープ → ジャスコ → とうきゅう → いなげや → ヨーカと回りました。コープはキリンビバの200円コースを作り今日はポイント加算デーだったので15点入れてもらいました ジャスコはカゴメハガキを探しましたがありませんでした、カゴメは関東ジャスコの懸賞のようです。ハーゲンダッツも作ってきました。とうきゅうの鯛焼きやさんでママ友達が鯛焼きを焼いて(パート)いて びっくり[exclamation×2] ぜんぜん売れないのよぉ~と在庫かかえていたから2つ買ってみました。一尾150円はどうなんでしょう 白いのはモチモチしてるから割高なのかな。せっかくなので マックで[喫茶店]買い フードコートでいただきました。すんごいボリュームですね 話には聞いていたけど食べたのは初めて・・・・ あんに求肥が入ってるのかと思ったら生地がモチモチなんですね~おいしかったです、画像は持ち帰った鯛ちゃん[揺れるハート]です。とうきゅうはとくに買い物なく いなげやはカバヤレシートを2口作りました。これは当たったらお友達と行こうね[exclamation]と約束してるのでラストスパートに作ってきました。ヨーカはキリンがそろそろ終わりなのでどうしよう・・・と悩みましたが うちは家で酒を飲む人口がほとんどなしなので[たらーっ(汗)] キリン1200円は無駄に余りそうで・・・レシート作らずにしました。プリングルスにしました。変身コース当てて参加したいでーす 昨日~当選品は ナイスタックから図書カード1000円分 マルエツわくわくから空気清浄機 あと足りなかった冷凍食品が届きました。一つ足りなかったのですが2つ入っていました。 Image078.jpg

[ひらめき]12月の当選
① コーナン/スクラビンバブルから商品券5000円
② 本屋さんへ行こうキャンペーンで1000図書カード
③ イオンダイエー&東洋水産からクオカ3000円分
④ エステー消臭ポットのカラフルストラップ
⑤ コラーゲン鍋セット/ラムカより 
⑥ いの一番 
⑦ ヨーカから万葉の湯ペア宿泊券
⑧ イオンダイエー&東洋水産 W賞のキティストラップ
⑨ イオンダイエー/キリンビールからギフトカード2000円
⑩ イオンダイエー/メグミルクからくるりんパオ
⑪ イオン/キリンビバから生茶パンダ先生ボトル
⑫ サミット/カゴメから野菜ジュースセット(生協のとは違うバージョンでした)
⑬ ピアゴ/エステーから製品詰め合わせ
⑭ コンビニ/ロッテフィットガムで図書カード500円
⑮ ヨード卵光ストラップ
⑯ イトーヨーカドーペット懸賞でワンコオリジナルカレンダー作成券
⑰ 三和/メグミルクから商品券2000円分
⑱ ローゼン/キリンアルカリ水懸賞でお米5キロとアルカリ水1箱
⑲ イオンダイエー/冷凍食品で 冷凍食品8品セット
⑳ クイーンズ伊勢丹/伊藤園で たち吉ポットとカップ5客 
(21)イオンダイエー/紀文からJTBアニバーサリーギフト券50000円
(22)ヨーカドー/乳業各社 クリスマスケーキ当選ハガキ 22日分
(23)ヨークマート/おかめ納豆 クリスマスケーキ当選ハガキ
(24)ローゼン/カルピスからエネループカイロ
(25)マツキヨ/ボールドから キラキラペン(クリスタルペン)
(26)キリンビバからTDRカレンダー × 2口 
(27)キリンビバからTDRミッキースイートクッション 
(28)コンビニ/フリスク懸賞でフリスクホワイトブックレットとフリスク2つ 
(29)サンクス/ドルチェからコラボキティぬいぐるみ × 2口 
(30)東洋水産からお米券5枚
(31)ヨーカドー/乳業各社 クリスマスケーキ当選ハガキ 24日分
(32)スーパー/アルカリ水の懸賞で無洗米5キロとアルカリ水6本のセット
(33)京王ストア/チキンラーメンでひよこちゃんトランプ
(34)マツキヨ/ボールド1品コースの エリザベスWパフュームキャンドル
(35)ヨークマート/森永乳業からクリスマスケーキ × 6口・・どんどん増えるなんだかすごい 
(36)ニッスイおさかなソーセージからオリジナルタンブラー4つセット
(37)サティ/メグミルクのクリスマスケーキ当選ハガキ
(38)Vマーク/サンスターから とうきゅう商品券3000円分
(39)フジ/グリコからセレクショングリコ箱
(40)ライフ/生茶から生茶パンダ先生
(41)ミニストップからSONY デジタルフォトフレーム
(42)ローゼン/ニチレイからTDRペアパス
(43)惚れ惚れ野菜からお米2kg
(44)ニッスイ焼きおにぎりからポトル
(45)ミニストップから酢とオリーブオイルの詰め合わせ
(46)井村屋アイスから湯たんぽ
(47)プリマハムから製品12品セット
(48)三和/メグミルクからクリスマスケーキ当選通知
(49)ぐんぐんグルトからTシャツ2枚
(50)ヨーカ/グリコからグリコ11品セット
(51)ナイスタックから図書カード1000円
(52)マルエツわくわくで空気清浄機

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

しげ

白いたいやきだぁ~^v^

初めて見ます^^。食べるの

やめて・・観賞してタイ。

なんちゃって^^;
by しげ (2009-12-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-202009-12-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。