SSブログ

ハイチュウから詰合せとパイン当選 [懸賞]

[ひらめき]今日は(45)ご当地ハイチュウ10種類×3本と沖縄パイン2本が当たりました。早速パインをカットして食べましたがジューシーでおいしかったでーす  Image060.jpg
   [ひらめき](46)東急セレクトの朝の洋食セットが当たりました。東急セレクトの賞品ですがなんだかVマークの商品が多かったです  コーンフレーク好きなので嬉しい当選でした。 その他 (47)キリンビールからどこのタイアップかわかりませんがキリンサッカー代表のシャツ?ヤッケ?が (48)デイリーヤマザキからW賞の飲料引換券 ×3枚 (49)味の素油から3000円のギフトセット (50)爽健美茶からネイチャー体験ご招待 などが当選しました。 なんとか今月の当選目標件数 達成できました[ハートたち(複数ハート)] 応募もラストスパートかけてノルマ達成したいでーーーーす[手(パー)] Image059.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。