SSブログ

阿見アウトレット [懸賞]

昨日は茨城の阿見アウトレットへ行ってきました 天気は台風モードでひどかったけど その分 とってもすいてました ちょうど阿見に十年来のお友達がいるので 会ってきました。メールや手紙で毎日連絡しあってたので 初めて会った感じがしなかったです。阿見アウトレットにはフォションやたち吉の店もあり 混んでいました。他はファッション系の店が多く 若いカップルがたくさん来ていました。キハチソフトクリームやサーティワンのパフェやクレープなど めずらしいデザートやさんもありました。Image061.jpg
[ひらめき]今日の当選は ビブレで WAONのワンちゃんぬいぐるみ大&小 ストラップ2つ・・・が当たりました。とってもぬいぐるみはかわいいです[ハートたち(複数ハート)] ジャスコに飾ってあるのと同じで いつもジャスコでワオンちゃんをなでなでしていたので 思いが通じたのか(笑)うれしいです。今日はダイエー/キリンビールのレシートを作りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富良野メロン 当選2009-08-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。