SSブログ

2009-12-25 [懸賞]

[病院]ここ数日 身体に赤い斑点が出てきてなんだろう?と思っていたら 昨夜花盛りに今朝には顔にまで繁殖(笑)する勢いだったので 今日は病院に飛んでいきました。私は生クリームが苦手なのでここ数日 調子にのってクリケ食べまくってるからアレルギーかな とか ダニですか?風邪のせいかしら?と先生に質問したら風邪のウイルス性の発疹だそうで なかでも(ここからが言いたい所 [わーい(嬉しい顔)]) 思春期から30歳くらいまでがかかるヤツらしいんです。平気な顔で先生がそうおっしゃるので それあり得ませんと ついチャチャ入れちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)] 先生もカルテみて 大爆笑[グッド(上向き矢印)] (確かな年齢はお伝えできませんがこの範囲にはかけ離れております)先生いわく、まぁそういうこともあるんですだそうで。 体中痒くて不快ですが なんだか心はさわや~か[ぴかぴか(新しい)] 病院行って良かったでーす(笑) 留守中にampmから不在票がありました ampm。。。思い当たらないです、また到着したら報告します
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-242009-12-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。