SSブログ

今月の初荷は いつかなぁ~ [懸賞]

[ひらめき]実家には三和/森永からのポップコーン作りが届いたみたいだけど自宅はまだシーン[あせあせ(飛び散る汗)]です。そんなわけで、今日の懸賞生活を書きますね。今日は いなげやさんに行き 「イオン/メグミルク含む200レシート」と「いなげや/明治製菓300レシート」を作ってきました。イオンメグは1000名の当選枠なので ちょっと気合いが入っています。明治製菓は防災セットが本賞ですが、ダブル賞のお菓子詰め合わせも結構ポイント高い[揺れるハート]です。当たるといいなぁ~ 110903_2239~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。