SSブログ

クリスマス懸賞 どんどんおいで~ [懸賞]

[ひらめき]今日はフジでクリケがスタートしてるとお友達情報が入り行ってきましたが まだハガキなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]フジはニチリウ系なのでニチリウのはがきも探しているんですが こちらも不発。とりあえずクリケはレシート作っちゃった。続いていなげやへ。今年はいなげや&ハインツのケーキプレはないのかぁ?巡回してきたけど発見ならず。すぐ近くのマルエツへ・・・UCC森永タイアップのケーキプレが今年は菓子になってました[たらーっ(汗)]超がっかりでした。続いてサミットストアは グリコ菓子タイアップレシートを作ってきました 帰りにツルハのグリコタイアップレシートを作ってきたので グリコの菓子だらけです[ー(長音記号2)] みんなダイエットとか言わずに積極的に食べてちょーだい(笑)
[ぴかぴか(新しい)]11月の当選報告[ぴかぴか(新しい)]

① イオンのお菓子懸賞で図書カード500円8枚セット × 2口分
② ヨーカ/サントリーから2000円チャージ済みナナコカード
③ ヨシヅヤ/ビタワン懸賞でエコバッグ
④ HAC/キューピーコーワW賞のグッズセット
⑤ ローゼン/うちのごはんで新米5キロ
⑥ セブンイレブンくじでチョッパーミニペン[ハートたち(複数ハート)]


111106_2141~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。