SSブログ

今日は豊作 国産松茸もきたよぉ (^O^) [懸賞]

[ひらめき]こちらは、今日再配達の貴重品便・・・ファミマ&明治の懸賞で図書カード5千円は外れ、ダブル賞のトリンドルちゃん図書カード500円分でした。
121013_1938~01.jpg
[ひらめき]こちらは本日の当選分、なんとまたアピタでの当選です。お友達がアピタ情報を送ってくれるのでそれを持っていつもアピタにレシートを作りに行きます。お友達に感謝[揺れるハート]です。ありがと。今年は松茸も不作なのでこの時期にいただけるなんて超貴重ですね。小さめですがとっても香りがいいです。新鮮なうちにいただきたいと思います。

121013_1940~01.jpg

[ひらめき]他にも マルエツのアイス懸賞で商品券1000円分、CGCおかきの懸賞で亀田のおかき詰め合わせ(実家)などが届いています。あと・・・オリンピックのオリジナル切手が届きました。長友バージョンは結構顔がおおきいですが ももクロバージョンは小さくていい感じ(笑)でも~もったいなくて使えないですね。飾っておきます[サッカー]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。