SSブログ

日清冷凍食品でタジン鍋と料理本 当選 (^O^) [懸賞]

[ひらめき]昨日の小雨のおかげで 体調わるく今日はエンジンかからなかったです。でも娘のスーツをクリーニングに出したり 銀行の用事もあったので ローゼンと三和だけ行ってきました。ローゼンは会員限定の店頭応募を投函。ほんとうはVマーク3枚の店頭応募をしたかったのですが、Vマークがみつかりません[たらーっ(汗)]捨てちゃったのかなぁ・・・惜しい[バッド(下向き矢印)] お友達情報の明治乳業レシートを1枚、あとははごろもレシートも作ってきました。家族が少ないのでぜんぜん買う必要なものがないです[ダッシュ(走り出すさま)]レシート作りが大変です。三和はいろいろ懸賞がありましたが、先日当たった商品券の残りが1000円分だったので 対象品含む500円みたいなのを2つ作りました。伊藤園のとメグミルクです。花王も紀文も悩んだんですが・・・また次回にします。明星はハガキがなくて断念[もうやだ~(悲しい顔)]

121015_2018~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。