SSブログ

ヨーカドー&伊藤ハム ジャビット君クッション (^O^) [懸賞]

[ひらめき]ヨーカドーのジャイアンツ優勝セール懸賞で当たりました。クッションというより・・・ぬいぐるみみたいで かわいいです[るんるん]気に入っちゃいました。
121123_1523~01.jpg
[ぴかぴか(新しい)]今日はお墓参りに川崎駅まで出ました。川崎ラゾーナには、ユニディや三和が入ってるので、行く気まんまんだったのですが、川崎駅の人出ヤバシ[あせあせ(飛び散る汗)] 気持ち悪くなっちゃってラゾーナ断念・・・残念。お墓側には有名ドラッグほぼ全店があります。とりあえず全部(セイジョー、ツルハ、サンドラ、セガミ、マツキヨ、コクミン)入ってきましたが、とくに新ハガキはなかったです。11月も終盤だもんね 12月に期待かな。川崎を後にして 横浜に移動。ダイエーで欲しいハガキがあるんですが、残念ながら無かったです。というか、横浜ダイエーは日清くらいしかハガキがなかったです[たらーっ(汗)]ダイエーの隣はドンキなので、こちらでも探してるハガキがあるのですがありませんでした。今日はちょっと収穫不良です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。