SSブログ

遅ばせながら・・・今年もよろしく(^O^) [懸賞]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます。今年も楽しく懸賞生活を送っていきたいと思います。よろしくおつきあいくださいませ(^O^)  我が家は明日から会社と大学が始まるので、今日みんなそれぞれの家に帰って行きました。一週間家族でわいわいたのしく過ごしていたので 急に家の中がガランとして寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)] 寂しさ紛らわせるために(笑)明日から懸賞も再開しようと思っています[るんるん]恒例の福袋はヨドバシの時計の福箱(一万円) 高島屋ではコムサ福袋(3万円)サマンサティアラ福袋(2万円)INDIVIの福袋(一万円)コロンビア福袋(一万円)などgetしました。 130106_2152~01.jpg
[NEW]今年の初荷は ヨーカドーの専門店フェアでヨーカ商品券1000円分(引き替えハガキ)です。他、ビブレでイオンギフトカード1000円分、 我が家だけハズレだと思っていた多摩国体スタンプラリーの賞品(中身は携帯水筒とミニメモとシールセットだったよ~ ありがとう[ハートたち(複数ハート)])がメール便で届きました。年始の挨拶に実家に行ったら とんかつさぼてん商品券1000円分、ローゼン&森永製菓で商品券2000円分、コーナン&ライオンで商品券1000円分が来ていました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。