SSブログ

初箱物(^O^)当選 [懸賞]

[ひらめき]今日は カルビーのじゃが芋3kg&エプロンのセットがクロネコで到着しました。今年の箱物第一号です[NEW] 我が家は野菜の常備がないので(自分が野菜嫌いなもので[あせあせ(飛び散る汗)])貴重な当選品です(^O^)ありがとうございました。ガラケーの調子が悪く画像も暗くて見にくくてごめんなさい、アイポン5も併用してるので そろそろ一本化したほうがいいかな。でも ハマってるモビ〇〇商店街がスマホだとできないので やっぱりガラケーは手放せないなぁ
130110_2032~01.jpg
[喫茶店]今日はミスドに行き 生ポンデリングをいただいてきました。4種類ありますがチョコポンデリング生が一番おいしかったです[ハートたち(複数ハート)] 150ポイントでアビステのペンが交換できるので ピンクのペンを戴いてきました。アビステのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]が好きなので コラボグッズ嬉しいです。ブルーのペンもほしいなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。