SSブログ

ヨーカ堂&伊右衛門 で当選 [懸賞]

2019-06-12T22:08:49.jpg 
この キッズ用の作務衣が 欲しかったのー。うれしいです。茶器のひとしずくも 前々から関心があったんですが 小さいのに高くてなかなか自分にって買えなかったので、こちらもテンション上がりました。お菓子はあ福寿園の抹茶ヴァッフェル これも名前は知ってるけど食べたことが無かったのでわくわくです。まずは作務衣をちびっ子ギャングちゃんに着てもらいましょう。
2019-06-12T22:16:22.jpg
久しぶりにパソコンあけて 応募ハガキのダウンロードしました。6月末締め切りのバーコ貼る懸賞がたくさんあって きっとこのまま 見逃し三振~ だと思ったから重い腰をあげたよ。これだけ印刷しましたぁ。ちゃんと応募できますように、& あたりますように~。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。