SSブログ

23日の当選 ★★★★★★★★★ [懸賞]

2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpeg2020-12-23T22:31:07.jpg今日明日は当選クリスマスケーキの引き換え&お裾分けお歳暮配り。当選カウントに何個か入ってないケーキ通知があるけど、もうごちゃごちゃでわからないから別宅後日発覚分はノーカウント。笑笑。 今日は9つ、引き換えしてきました。 夕方、ダイエー&森永乳業の千疋屋冷凍ケーキが到着したので、冷凍保存しました。 自宅用にいなげやの不二家ケーキだけ残して、お歳暮に旅立っていきました。もう仲間宅も子供が巣立ち わざわざホールケーキは買わないって方がほとんどなので、毎年とても喜ばれています。明日は少ないのでゆっくり回ってきます。 では、当選報告を。 まずは昨日の不在票2枚 ツルハのキリンベルマークの W賞でした。 合わせて2000円。 ありがとうございました。 今日は色々ありまーす。 これって、今治タオルのやつ、、、 A賞も当たりました〜 商品券2000円です。 大量当選でしたね。 ありがとうございました。 いちごミルクのクオカ500円 エコバッグも出したけど クオカが当たりました。 クラフトBOSSのドラちゃんのですね。 トートバッグが当たりました。 アピタとエバラ&サーモスの懸賞で千疋屋のフルーツ大福(これも冷凍)が当選しました。千疋屋連鎖ですね。 ヤオコー&UCCではコーヒーマシーンとタマが当たりました。お〜(^^) びっくり。ありがとうございました。 あとは、、、SNS通知で2通。 バタバタしてるから、お届け先を入力し忘れないようにしないと、、、ですね。メールで来たのか、LINEかダイレクトメッセージか、、、ほんともう逃してるのがあるかも、、、ごちゃごちゃ。 キリンビバはイオンの懸賞かな?友達に頼まれて応募、当たって喜ばれました。鬼滅の刃、、、良くわからないももにゃんこです。 ボディメンテは満点だったこの時の賞品みたい。満点じゃなくても20本当選通知が来たと友達が言ってました〜。それを聞いて、自分にも通知が来てるのを今日気付きました。 12月累計、、、63個。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
22日の当選 ★24日の当選 ★★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。