SSブログ

3月4日の当選 [懸賞]

2021-03-06T08:52:27.jpg追いOisix。カンロから先週にも(遡ってみたら25日ブログでした)いまだにソネットブログのリブログがわからなくてすいません。。。どちらかはスマホに当選が来ていて送り先等を入れて、、、来るのがわかっていたんですが、今回のがそれだったたのかも?25日もオイシックスだったので勘違いしていました。カンロとカバヤ、、違うっしょ〜ですね。どっちもアメちゃんコーナーだし。笑笑。でも今回はフルーツがいろいろ入っていました。キウイ、いちご、みかん、バナナです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
含めまSHOWTIMEここ数日の当たり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。