SSブログ

2021-04-25 [懸賞]

2021-04-25T18:45:30.jpeg2021-04-25T18:45:30.JPGやっと、実家絡みの仕事にケリがつきそう。よく頑張ったわたし!! 先週の当たりいろいろ。 この土日が当選ラッシュ。笑笑。でも昨日の書留を受け取ったばあちゃんが、しまい込んで今日午後までみつならなかった事件も。宅配の不在票も2枚ポストから取り そのまんましまい込みました。クロネコさんとかは、再配達連絡しなくても、また来てくれて不在票があったんだ、、、と知りますが、郵便局系は連絡しないかぎり来てくれないので、たまにはるか前の郵便不在票日切れのが、ばあ部屋から出てきます。なんでしまっちゃうんだろ、、、と思ってもアルツハイマーだから仕方ない(けど、被害被るのはわたしのものばかり、、、)友達からの郵送物も平気で開けて放置、知らん顔で、昨日も友達便を勝手にあけて中に入っていたグッズまで開けていじってたしホント困るよ〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2021-04-232021-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。