SSブログ

含めまSHOWTIME イオン編 [懸賞]

2021-05-27T21:22:31.jpgイオン&サッポロビールにチャレンジしたくて、イオン商品券をかき集め(5000円)含めまレシートしてきました。 ①イオン&サッポロビール これが含めて5000円必要なので、、②イオン&サントリービール ③イオン&伊藤園 ④イオン&キューピー ⑤イオン&P&G ⑥イオン&キリンビバ ⑦関東明治 ⑧不二家 ⑨ピュアラルグミ ⑩クレラップ 11 ぜいたく果実 12 リッツは父施設売店とのしがらみ品だったのでずっと買いたくなくて参加拒否してましたが今週ラストなんだって、当たったお友達から出してみな〜の推薦うけチャレンジ。当選してる友達みんなマックス10000トライなのでわたしも他レシと共にマックストライしまーす。13 これはハートマーク欲しさに。余りの安さに〜 東洋アルミ。合計で13懸賞でーす。 でも何かこのラインナップだと5000円いってないような、、、、映し忘れがあるのかな? (レシート探して 確認中) あった! 冷凍庫に入れちゃってた。 味の素の水餃子とカップグラタン 金額あわせにもっちっち も。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2021-05-26コンパクト便 開封の儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。