SSブログ

当選報告⑧〜⑰ [懸賞]

2022-03-04T00:49:37.JPG⑧カテキン緑茶1つコースのタオルが当たりました。今治タオル嬉しいです。⑨から⑰まではペパリーゼ(当確品)です。我が家は3つ、家族宅は6つ当たりました。極みまで当たってた〜。楽しいキャンペーンでした。ありがとうございました(^^) セブンイレブンでは 当選した本麒麟を引き換えたらセブン酒スロットができて、、、プレモル当たりました〜(^^) おまけのガーちゃん。こんな近くまで寄ってきました。人に慣れてるのかなあ、かわいかった〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当選報告①〜⑦当選報告⑱〜㉒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。