SSブログ

当選報告㉗㉘と、3回目ワクチン接種券が行方不明事件 [懸賞]

2022-03-15T21:58:54.jpg㉗は、-196からデジタルポイント500円、㉘は、ローゼンとサントリー懸賞で商品券1000円が当たりました。そして今また懸賞界から離れているのは、、、父親のワクチン接種券が届かない、いえ、受け取っていない事件が、ややこしい。再発行もえらい大変。電話でホイ!なんぞ夢のまた夢。確定申告さながらの本人確認書やら、なんやら必要で郵送してから、なんと審査が入るそう。何の審査? 転送云々で未着なのかも? 認知症のばあちゃんがポストから郵便物をとるのがルーチンだからその魔の手にやられたかも?、さらに問い合わせて知った事象が、市外で接種するとうまく伝わらず未接種になってることがよくあるんだそう、その場合はもちろん待てど暮らせど届かないわけで、いずれにしても審査しないと再発行できないらしく、審査しても2週間はかかるんだそう。わけわからないそんなこんなの対応で今ちょっと多忙期。やっと父親の厄介な譲渡申告をやり遂げたのに、、、。無事再発行できますように。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当選報告㉓〜㉖当選報告㉙〜㉝ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。