SSブログ

当選報告㊾〜(54) [懸賞]

2022-03-29T17:54:53.JPG㊾マルちゃん赤いきつねでクオカ1000円 ㊿ローソン&キリンビールW賞のスプリングバレー引き換えクーポン (51)アピタ&味の素でゆずくんポスカ (52)JA千葉オリジナルグッズセット (53)晴天の霹靂ダブル賞 (54)なとり20品セット どれも素敵な賞品ありがとうございました。昨日までは株式の締でバタバタ、切りたい会社もあるんですがこんなご時世、決心つかずホールド継続。 今日から懸賞界に復帰〜 宛名書きたくないから 印刷できるの優先してなんとか悪あがき頑張ります!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当選報告㊵〜㊽プチ当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。