SSブログ

バタバタしてます。当選報告⑩〜 [懸賞]

2022-04-13T09:29:56.JPG⑩カゴメの畑のミルク?コンビニでいただいた商品にシールが付いていて読み込んでみたら(^^) 1000PayPayが当たりました。みんな5PayPayって言っていたから、5円のつもりでいたので驚いてしまいました。ありがたや。⑪小田急デパート地下クーポン ⑫ヤオコーアプリに500ポイント入ってました。なんだろ?ありがとうございました。 ⑬サントリードリンクから選べるpay1000円 ⑭サンドラッグLIONから1000ポイント 王将ガチャでの三ツ矢サイダー当選はノーカンで。使いに行きたいけどひとり王将はまだやったことがないです〜。 父に差し入れを送りたいので、でっかーい箱で何か当選品がきて欲しいでーす。箱がなくて差し入れ滞ってて。笑笑。テレビが壊れたとか、ワクチン接種券再発行がなされたのか? 父関連でまたもやバタバタ。テレビは新しいの買って送ればいいみたいなんだけど、、、まだそんな古くないのにな。仕方ないか〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。