SSブログ

当選報告⑮〜 [懸賞]

2022-04-24T20:48:09.JPG某懸賞ブロガーさんが、懸賞価値観は人それぞれ、当たりが少ない時は焦る気持ちもわかるけど 人と競うことが懸賞じゃないんです。マイペースにいきましょうって。わかるわあ〜 大きな箱ほしさに『当たれ!』『当たれ!』ってガッツガツしていた〜 結局、100サイズ超の箱物当選は、当確品の野菜箱まで来なかったでーす。野菜内容は次回報告しますね。 ⑮サーモスフライパンでお肉当選。こちらの懸賞、出したお友達も全員当選していました〜天晴!!  ⑯ケンタッキーTwitterポチッとで500円チケット、その場系でアタリが出るとドキッ!としちゃう。ありがとうございました〜。 ⑰Vマークカット野菜とマルちゃん懸賞からW賞のパックご飯 ⑱ホクトのキノコ6カ月コースのきのこミトン ⑲イトーヨーカドー専門店街W賞500円商品券 ⑳〜㉑アサヒ飲料からオンライン工場見学と製品セットが自宅と娘宅に当選 ㉒プリキュアパンからランチョンマット ㉓ご当地ブレンディ関東コースが娘宅に。 ㉔ご当地ブレンディ九州コースが自宅に当選しました。佐賀県のイカ(呼子のイカかな?)イラストがキュン!です。ではでは、月末近いですね、せめて作ったレシートだけは無駄にせず応募したいところですが、、、まだバタバタ、ほんと要領悪くなりましたわあ。泣

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。