SSブログ

四月当選報告㉕〜 [懸賞]

2022-05-01T07:13:47.JPG月末は、ばあちゃん入れ歯紛失騒ぎ(無いまんまです)からの、実は、、日切れの乳酸菌飲料を見ないで飲んでしまい、味の悪さに疑問をもって、、、よく見てみたら 10日も日切れしていました。菌ものだけに、腹痛がひどくて布団から出られなくって散々な目に遭いました〜。細かい字がほんと見えにくいお年頃ですが、賞味期限は確かめないとダメですね。これからの時期はとくに、、、。というわけで、月末ラストスパートは皆無でした。四月の応募数はハガキが100枚ちょっと超えた感じ、ネット応募数が80件くらいでした。 野菜当選から未報告でしたね。㉕キリンさんからの湘南野菜セット ㉖デントヘルスW賞のLINEポイント ㉗ヤクルト1000(このヤクルトでお腹壊したワケではないでーす。念のため 笑笑) ㉘資生堂ザコラーゲン ㉙キョロちゃんオンラインと森永製菓詰め合わせ ㉚ヤマナカ&クレハ商品券2000円 ㉛HACからTポイント500円 ㉜イオンと伊藤園からオンラインとお茶ポットセット まだ開けてない箱があるので元気になったら四月にカウントしますね。5月も元気にがんばりまっしょい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチ当選報告5月当選①〜⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。