SSブログ

ここしばらくの当選⑧〜⑮ [懸賞]

2022-05-16T20:45:00.JPG体調不良が長すぎて、コロナ?とうわさされちゃってますが、違うの〜ほんと食あたりで、さんざんでした。 この間に、当選連絡がきて送り先とか連絡しないといけない系がいくつか当たりましたが、、、はて?全部必要事項の連絡してあるかどうか。また到着しましたら報告しますね。今回は5月前半の部。⑧Twitterポチッと当選 クイックペイ390円 ⑨サッポロ一番からパーカー ⑩Twitterポチッと当選 ドトール500円 ⑪〜⑫ピュアラルグミからハーブティーとマスクスプレーが二口分 ⑬オーケーとサントリーで商品券2000円分 ⑭クレシアW賞エコバッグ ⑮カレースナックでCoCo壱パウダー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5月当選①〜⑦当選報告⑯〜⑱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。