SSブログ

当選報告⑰〜㉔ [懸賞]

2022-06-14T09:50:10.JPGモールフィルさまから家族みんなに当選いただきました。⑰〜⑳フィル指定店舗で使える1000円チケット。入ったことがないお店もあるのでちょっと楽しみ(^^)期限内にちゃんと利用せねば!  ㉑〜㉓こちらもサブ機ふくめ3つ当選、セブンでブリューを買ったレシートで応募した懸賞かな。たぶんセブンで酒スロットがある時期だったような、、、それやりたさに。笑笑。㉔ライフ&キリンさんからスイーツギフト(アプリ当確品)ライフアプリ懸賞は対象品買っても 認知されないことがよくあって(今回のアサヒビールのもダメだった)そんな中 当てていただけて喜び倍増です。 カゴメトマトも、新聞やさんからのユリも いい感じでーす。紫陽花はわがやは今年咲かなくて葉っぱだけなので、名所でパチリ(^ ^) 山の上だからまだあまり咲いてなかったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。