SSブログ

当選報告㉝〜㊶ [懸賞]

2022-06-20T21:19:18.JPG㉝〜㊱は、淡麗極上のセット、開封済みのは家族宅で当たり、あと3つは左下の未開封段ボールのタワー、これが自宅にて当たりました。柿の種と淡麗極上セットです。㊲玄関に入らなかった大物当選。外で開封して玄関のヌシになっている雪印コーヒークッション。中身はヨギボじゃなかった〜。ちょっとだけヨギボかなと期待しちゃってました。 ㊳イオン&ヨーグルト懸賞で5000ポイント加算。 ㊴当確品のプレモル&カルディセット、まだ懸賞中でーす。 ㊵㊶凄麺セットが自宅と別宅に。うちのはまだ開けてないので家族からの画像を。そしてラストのおまけ当選は、Twitterのコカコーラから、からあげとコーラ画像を送ってコークオン引き換えクーポンが当たりました。地味に嬉しいでーす。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当選報告㉕〜㉜プチ当選いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。