SSブログ

きょうの料理 ネット懸賞で当選♪ [懸賞]

[ひらめき] 今日の当選は西友タイフェアからエプロン そしてきょうの料理の懸賞でケンタロウさんのお皿が応募した分100%当確しました
Image004.jpg 今月は毎日ブログを書こうとがんばっていましたが・・・忙しさもあって2日連続でアウト[バッド(下向き矢印)] 残念ですっ ★今日はくらしモア用紙をさがしにさまよっていました(笑)ニチリウでも対象スーパーが決まっているので この用紙は毎回ゲットできにくくて大変です。1000円商品券が5000名なのに なかなか当たりません。今回こそ[exclamation×2]です。 ローゼンではカバヤ300レシートでシェラトンのデザートビュッフェが当たるのがあるので 今日はこのレシートを作ってきました。ここの店にはVマーク伊藤ハム葉書がまだありません・・・さいごまで無さそうな予感がします。続いてとうきゅうに一正レシートを作りに行きました。ここの店限定で1500円分3回買うと200ポイント(4万円購入相当)くれるので今 がんばっています。夕方 娘の教習所に行く用事があったので近くにあるヨーカドーに寄り 明治乳業4000レシートを作ってきました[手(チョキ)] 相変わらず用紙はありません[あせあせ(飛び散る汗)] すごい大豆の葉書が吊るされてるだけです・・・。 今日はおチビが修学旅行に出発しましたが 朝から[雨][雷]のため東海道線は遅れていたし・・・ [新幹線]新幹線も徐行運転していたからどうなったのだろう。連絡ないのは大丈夫なんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。