SSブログ

(^O^) 6月の初荷到着 ♪ [懸賞]

[ひらめき] 今日はマツキヨ/花王カネボウの懸賞からピンクの風呂敷、コープ化粧品からトライアルメイクセットが2つ当選しました。マツキヨの風呂敷は大判で使い勝手よさそうです。エコで見直されてる風呂敷なので機会があったら活用してみたいと思います。コープ化粧品はこちらでは1店舗でしか販売されていませんでした この店にはハガキがなかったのでお友達から情報をもらい官製はがきで自宅で2通応募してみました。両方当たってうれしいです。Image009.jpg
  ★今日は昨日順延になっていた中学の体育祭を見ていました。校舎の建て替えがあり 中学の校庭が使えないので 近くの私立高校の校庭をお借りしての体育祭でした。我が家では最後の中学体育祭・・・・なかなか楽しかったです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。