SSブログ

富士通電池でサントリー黒烏龍茶24本当選 [懸賞]

[ひらめき] 先日カルピスアミールが当たりましたが 別の名で黒烏龍茶が当選しました[プレゼント]最近食べ物や飲み物がよく当たるので助かります。この調子でヤマザキのお菓子も当てたいと思います。さっそく今日のお昼はランチパックにしました。ちょっと奮発して(2点付が欲しかっただけだったりも・・・[あせあせ(飛び散る汗)])チキンナゲット入り186円のにしました(^^) ★ 今日はおチビが代休で午後から部活があるというので 午前中はゆっくりしていました 1時にチビを学校に送りながら 一回り買い物に出ました。メール便の発送があったのでまずはファミマに行きキリンとメール便を入れて500レシートを作ってきました。キシリッシュは今日までだったので もういいや~パスしました。 続いてとうきゅうに行ってみました。お友達から聞いた懸賞はまだ吊るしてなくて詳細不明だったので 小岩井200レシートを作ってみました。とうきゅうに入っている魚喜は今しらすがとても新鮮で安くてグー♪なので とうきゅうに行くとしらすを必ず買って帰ります[わーい(嬉しい顔)] つぎに向かったのはフジシティオ・・・ここに入ってるマックでお友達ママがパートしてるので終わる時間に合わせて(2時) コーヒー[喫茶店]を飲みに行きました 今日気づいたのですがチーズバーガーが120円に値上げしていました 知らなかった~。30分ほどお友達とお喋りしてフジで買い物。カルピスアイスの懸賞が今回はバーコでなくレシートになっていたのでこの対象品を買いました。山崎のランチパックも6点分(2口分)まとめ買いしました。でもこのパンって普通の金額で買うと高い[ふらふら] バカにならないので考えながら買わないと~ですね。 最後にクリエイトSDに寄りましたが特に目新しい懸賞はありませんでした。 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。