SSブログ

三和/アサヒからユネッサンパスポート2枚セット当選 [懸賞]

[ひらめき]今日はペラペーラ系の当選でした。三和のアサヒレシートで箱根ユネッサン券が当たりました。主治医のOKサインが出たら温泉[いい気分(温泉)]に行きたかったのでナイスタイミング~[手(グー)]でうれしいです。  ★今日は横浜までショッピング~[手(グー)]に行きました。横浜のダイエーはちょっと駅から離れていますがどうしても探したいはがきがあって 行ってきました。無事明治乳業用紙ゲットできました。他にもジョンソンベビーのレシートまたはバーコ記入・・・(みなさんならどっちで出す[exclamation&question])のハガキや牛乳ハガキがありました。今日は一の市だったので思い切って(笑)ヴィダルサスーンのレシートを作りました。ペアペアセットが1480円って普通かな???その後 ハックに行きピップのテーピングを買い 黒烏龍レシートを作ってきました。他には目新しいハガキはありませんでした 横浜駅前ではフリスクのサンプリング、ハンズ前では落花生を ゲーセン前では缶ジュースを 配っていたのでどれもいただいてきました[わーい(嬉しい顔)] ヨドバシでは東芝電池のバーコハガキがありました。駅前での買い物が終わったのでちょっとドライブ[車(RV)]して鶴見のライフに行ってみました。探していたサランラップのはがきはありませんでした 新着ハガキもこれといってなかったのでキリンレシートを3枚作ってきましたが ドラムバッグが賞品ですよね 微妙[がく~(落胆した顔)] 最後にセブンでキリン3本レシートを作って今日のお買い物はおしまい。そろそろハガキ書かないと 締め切ってたりする懸賞があるかも~[たらーっ(汗)]  [晴れ]今日は10666歩あるきました。[ビール][ビール]2杯飲める(笑) 血圧は87/53 体脂肪19.5 体重は昨日+-ゼロ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余裕&余裕 9104歩2008-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。