SSブログ

余裕&余裕 9104歩 [万歩計]

[ぴかぴか(新しい)] 今日は中学まで徒歩で行ったのでかなり歩数が稼げました。9104歩かぁ もうちょっとで[ビール]2杯クリアだったのにな[バッド(下向き矢印)] 今晩はカロリの新種でブルーハワイみたいなのをいただきます[ー(長音記号1)] 昨日めっきり増えた体重ですが今朝測定すると▲0.4kg おとといに戻っていました。体脂肪も久々に20を切り19.5になっていました。昨晩は結構食べたので意外な結果でした。 血圧は84/63  今日の食事は朝食→トースト6枚切り1枚 ヨーグルト コーヒー 昼食菓子パン2つとコーヒーと 食後にマックのソフトツイスト(わたしのマイブーム) 夕食はしゃぶしゃぶ ローストビーフ 明太子とポテトのサラダ  納豆 ご飯1膳  間食→すあま ヤクルト アイスキャンデー 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。