SSブログ

北海道メロン2玉 当選 [懸賞]

[ひらめき]今日はホクレンからメロン2玉セットが届きました[プレゼント] 大玉で立派[ー(長音記号2)] つるがシナシナになったら食べごろだそうで ○月○日食べごろとか書いてなかったです[たらーっ(汗)] 昨日おととい いえ今日もなんですが頭痛がひどくてダウン[バッド(下向き矢印)] なんなんでしょうね[ふらふら]Image009.jpg
  ★今日からおチビの中間考査が始まりました。なので昼過ぎには帰ってきちゃうのと 頭痛もあり今日はゆっくりしていました。おみまい(笑)かのようなメロンが当たって大感激でした。 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。