SSブログ

大好きなオオクワガタ幼虫 当選(^^) [懸賞]

  [ひらめき]今日はカバヤからオオクワガタの幼虫飼育セットが届きました。いなげやのは先日当選してるから・・・マルエツのカバヤの好きなお菓子アンケートの賞品かしら[exclamation&question] どこのタイアップか書いてないのですが かわゆい(笑)うれしいです。 他に由紀さおりコンサートにペア当選つうちが来ました。でも金曜の夜に都内なのでちょっと厳しいかも。どなたか行きますか?7/11に目黒パーシモン大ホールです。カゴメラブレのお土産つきです[プレゼント] 良かったらレスくださいね。 004.JPG★今日は関東地方は大雨警報が出ていて 強い雨が降っていましたね~我が家は義父のお墓参りで都内まで[車(セダン)]出かけていましたが・・・首都高マジ怖かったです[あせあせ(飛び散る汗)]スリル満点[雷] 都内を走ってるとコモディイイダとかあったのですが寄れませんでした[たらーっ(汗)] 帰りに羽田[飛行機]に用事があってちょっと寄って 空港売店で東京ばななの新作銀座いちごなんとかを買ってきました。とってもおいしかったです。また明日から懸賞生活がんばりまーす[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

吉田 剛

初めてお便りします、練馬区在住の会社員です。由紀さおりさんのファンですが、7/11のコンサートは知りませんでした。どんな曲目を歌うのでしょうか?童謡、歌謡曲、他の出演者は・・・・。貴方様が行かれないのなら、チケットを譲って頂きたいのですが、お値段はいかほどでしょうか?
メール(t.yoshida@lincrea.co.jp)にて連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
by 吉田 剛 (2008-07-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。